
--年--月--日 --:--


ツアー中っす!

2011年10月11日 16:20

Uqularihi、只今絶賛ツアー中です。。。


とりあえずの業務連絡を。



明日12日、柏ドランカーズスタジアムでのライブは


5バンド中3バンドめ、


19時50分ごろからの出演予定です




チケット予約・お問合せは


uqularihi@yahoo.co.jp



までお願いします。。。



お待ちしてま~す


初日・川崎

2011年10月02日 16:49


ウクラリヒ観てくれた方々、ありがとうでした!!


P1010017.jpg



この看板(?)はDr.池田巧の手書きでした。。。

ちなみに裏面には・・・。気づいた方いたのかな。。。



P1010016.jpg




ポスターこんな感じです!

実物より顔デカイっす



次は、


7日(金)、新横浜ベルズでお待ちしてます!!!










さらにライブ中のMCにあった通り、


12月22日(木)

新横浜ベルズ
で、


ウクラリヒ初のワンマンライブやります


詳細はまた。。。



お忙しい時期かと思われますが~、ぜひ予定あけといてくださいませ

ツアー

2011年09月28日 02:27

9692.jpg


日付け変わってもう明日、


29日の川崎セルビアンナイトから


Uqularihi LIVE TOUR 2011
~Love is Music~



と題したUqularihi初のツアーが決行されます


その初日、川崎セルビアンナイトは

20時ごろからの出演を予定しています。。。


ぜひぜひ遊びにきてください




お問い合わせ・チケット予約等は


uqularihi@yahoo.co.jp


までお願いします。。。






ちなみに写真は26日の、西本加都海ソロライブから

ちょっとこのライブが俺は良かったんだよねぇ・・・



この写真いい感じでしょう、


被写体なのか、

俺のセンスか





代々木

2011年09月13日 14:33

P1010006.jpg


初の代々木ザーザズー、Uqularihiを観てくれた方々

ありがとうございました


オシャレ~な感じのハコで、音響面でも非常にやりやすく

気持ちよくやれました


平日の遅い時間にどうもありがとうでした!






ちなみに今夜は、

Uqularihi・ドラム池田巧氏が

新横浜ベルズで弾き語りやるそうなんで

お時間ある方はぜひ

出番は20時ごろだそうです。。。






今日あっついなー

バイク日和だわ~。。。

ネットが復活

2011年09月10日 17:58

完全に更新が滞ってまして申し訳ないっす


引越し以来やっとネットが開通したんで、これからまたチマチマ書いていきますんで

たまにのぞいてやってください

お願いします。。。





8日の新横浜ベルズ、来てくれた皆様ありがとうございました!



他のメンバーのブログ見たら、珍しくセットリストが書かれてないので

たまには俺がいきます、


ズドン




1、mu/sick

2、虹色の羽

3、nightdiver

4、揺れていたい

5、m.o.l

6、stars in your eyes


~encore~

1、later

2、エンドロール



でした。。。





ちなみにですね、


ボーカル西本氏が使用してたギター、



エンドロール演奏時に


ギタースタンドから豪快に倒し


さらにネックを踏んづけていたあのギター、




実は・・・・




俺のギターなんすよね(苦笑)





一応それだけは言っておきたかった






そんなわけで次は


12日(月)、

初登場の代々木ザーザズーで


出演はトリで21時ごろから予定っす。。。






P1010003.jpg


あざっす!






