
--年--月--日 --:--


Uqularihiの今年一年

2011年12月31日 14:59



他のメンバーも書いているけど

今年は本当に濃かった。


特に夏の関東ギターエロスから

「mu/sick」レコ発、

11月のO-west、

年末のワンマンまでの流れは本当に怒涛のようでした。






俺も決して若くはないので 笑

体力的にしんどい時も正直あったりして


結果、タバコを止めてみようかなと禁煙してみるも

今タバコを吸いながらこれを書いています 笑




本当に遅くなりましたが、

22日のワンマンもご来場くれた方々、本当にありがとうでした



年末年始はゆっくりしようと思います



P1010068.jpg
P1010069.jpg
P1010073.jpg
P1010076.jpg

あざっす!




今年一年、Uqularihiを応援してくれた方々、

うちらの音楽に触れてくれた方々、

本当にありがとうございました




P1010075.jpg

ウチのテレビ 笑


『love is music』



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uqularist.blog72.fc2.com/tb.php/280-71bcda4a
    この記事へのトラックバック



