
--年--月--日 --:--


折り返し。

2011年11月03日 13:59


えーと、こちらのブログ、絶賛放置中でした

基本、俺はtwitterで細かいことはつぶやいたり、お伝えしていきます


こちらはこちらで何か違うことをUPしていきますんでのぞいてやってくださいっす。





Uqularihi、先月けっこういろんなところ行ってましたねぇ。。。



P1010019.jpg

新宿、



P1010022.jpg

千葉・柏 (で対バンだったROOZE)、


P1010025.jpg

埼玉・西川口 (のハーツで食ったカレー 笑 )、


P1010026.jpg

で、新横浜  (レコ発だったビタエンさん、に紛れてUqularihiも二名ステージ上がってました)。





ツアーも折り返しで



11月13日が

大関東ギターエロス at 渋谷O-WEST!




さらに



12月22日

新横浜ベルズにて

初のワンマン!





P1010031.jpg




ぜひ遊びにきてくださいな


すでにチケット買ってくれた方々ホントありがとう。。。




とりあえず写真多めでいってみました(笑)






P1010016_20111103133402.jpg
P1010024.jpg
P1010034.jpg
P1010035.jpg

ありがとうございました


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uqularist.blog72.fc2.com/tb.php/278-1531e7ae
    この記事へのトラックバック



