スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初日・川崎

2011年10月02日 16:49


ウクラリヒ観てくれた方々、ありがとうでした!!


P1010017.jpg



この看板(?)はDr.池田巧の手書きでした。。。

ちなみに裏面には・・・。気づいた方いたのかな。。。



P1010016.jpg




ポスターこんな感じです!

実物より顔デカイっす



次は、


7日(金)、新横浜ベルズでお待ちしてます!!!










さらにライブ中のMCにあった通り、


12月22日(木)

新横浜ベルズ
で、


ウクラリヒ初のワンマンライブやります


詳細はまた。。。



お忙しい時期かと思われますが~、ぜひ予定あけといてくださいませ

スポンサーサイト


コメント

  1. 黒蜥蜴 | URL | PTRa1D3I

    お疲れ様でした!

    ツアー初日、お疲れ様でした☆
    裏面までは目がいかなかった。。。

    ワンマン、オメデトウございます!!
    いやー!!うれしいです(*>ω<*)
    ツアー、ラストまでメンバーの皆様と楽しめたらイイと
    思ってます♪
    今週からさらに寒くなってくるみたいなので風邪には
    気をつけつつ頑張って&楽しんでくださいね~(´▽`)シ

  2. ちょう | URL | -

    Re: お疲れ様でした!

    黒蜥蜴さん、

    川崎ありがとした!v-222

    ワンマンまで是非ともよろしくです。。。

    あ、基本的に俺バカなので風邪ひかないですv-396
    でもあざっす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uqularist.blog72.fc2.com/tb.php/276-5b72df94
この記事へのトラックバック



