
--年--月--日 --:--


ギタエロ終了!

2011年07月30日 20:25


ラスト・新宿オレバコ、ウクラリヒを観てくれた方々ありがとうございました


関東ギターエロス、終わってみればあっという間でした。。。



一緒に回ったバンドマンたち、

各会場にて観に来てくれた方々に本当に感謝です


画像-0017



ラストの「later」、from ステージカミテから。

いい光景でした

せっかくなんで載っけちまいます




そしてUqularihi、

11月13日渋谷O-WESTにて行われる

大関東ギターエロスに出場できることになりました!


応援してくださった皆様のおかげです、ありがとうございました。。。




欲をいえば、今回一緒に回ったバンドさん達と出たかったけど・・・

でもみんな音楽を続けてれば、また自然と絡むこともあると思うので




そんな今回一緒だったバンドマンの中で、打ち上げ中よく絡んでくれたのが




PIC_0002.jpg


Army chicken のギター・はせっち。

対バンの人と音楽以外にプロレスの話しができたのは、はせっちが初めてです(笑)

しかもかなりディープ。。。


さんきゅーでした



その他にも写真などいろいろあるのですが、

まあ小出しにしていきます(笑)





画像-0036


thanks!




8月のUqularihi企画などについてはまた書きまっす








