
--年--月--日 --:--


ではでは、

2010年12月31日 15:30

昨日の横須賀REVERB・池田巧企画、

来てくれた方々ありがとうございました




出番5分前のルナシーコピーバンドのボーカルの方




画像-0036




いろいろな方々出てて面白かったっす。。。







画像-0039




ありがとうございます









ちなみに、今夜の新横浜ベルズでのオールナイトには



31日・22時30分ごろから出演予定です



前後はするはずですが、よろしくお願いします。。。










では、ココをチョイチョイ覗いてくれてたみなさん



今年一年ありがとうございました





来年もバンド・Uqularihiをよろしくお願いします。




よいお年を









大晦日になって、やっと年末という感じになったんすが(笑)


とりあえずギターの弦を買いに行かないと年を越せん。。。






