
--年--月--日 --:--


クリスマスの残骸

2009年12月30日 01:48


画像-0004



こいつは硬くて食えなかった。。。






完全なる年末のはずなのに、今年はなぜか全く実感がない。






uqularihiは


12月31日


川崎セルビアンナイトライブやります。


出演時間は現時点で23時前後からの予定とのことです。




たぶんこのライブが終わった後に『年末』を感じるんじゃないかと。





・・・・感じねーで明けちまうかもな。。。












えーと、



年明けのライブ予定も記しとくと・・・・・





1月16日(土)  川崎ミューザ前 路上ライブ



1月21日(木)   川崎セルビアンナイト



2月15日(月)   下北沢CLUB251



・・・・・までが決定済みです。


覚えておいてもらえると有り難いです











で、





年末感がナイと言っておきながら、



強引に今年一年を振り返ってみると・・・・







三沢光晴氏





アベフトシ氏




この二人の他界は、ワタクシにとって本当に大きかった。




正直、今も胸に何かつかえてる感じ。











個人的な変化では、やはり、

uqularihiへの加入

に尽きます。







いろんな縁があってのことだけど、


uqularihiのメンバーを1年前には誰一人知らなかったわけですから。





『あの日、ギター持って出かけてヨカッタなぁ』





と思います。






来年もそう思えるようなことがあればいいな、と。






とりとめもない感じっすが、


ブログ上では、


よいお年を






