
--年--月--日 --:--


ライブ記事ばかりですが、

2009年11月29日 18:43


一昨日、

27日のuqularihi、川崎セルビアンナイト、

観てくださった方、ありがとうございました。



あの場にいてくれた全ての方々に感謝です。。。




残念ながら新しい音源は、諸事情により間に合いませんでした、

楽しみにしてくださってた方、申し訳ございません



発売についてはまたメルマガ、ブログ等でお知らせしますので

よろしくおねがいします!




画像-0014








打ち上げ時、なぜかカレーをむさぼる池田氏と、


Shunsuke from samlive のシュンスケ氏の右足。。。


この二人のやりとりは、とても面白い。

夫婦のようです。。。




結局、打ち上げは電車組のボーカル西本氏とワタクシ、

そして観にいらしてたポライト兄妹様が残り、



朝方、

西本氏のサムいモノマネにより終了となりました。

(ちなみにその動画を握っていますので、そのうち公開してやろうかと思います。。。)









そして昨日は・・・・





画像-0017







とあるバーに、とあるバンドさんを観に一人で行きました。。。。




目当てのバンドさんは良かったんですが、


バンドが演奏中にかかわらず、

演者&お客にまで迷惑をかける酔っ払いを見て、


サイテーだと思いましたね。





あくまでバンドはヨカッタッスよ。






『好きなことを

 好きなように
 
 自由にやる』

 

それが一番ステキなことなんじゃないかと。。。













ちなみに、






今、亀田×内藤戦が終了。


亀田選手すばらしい



今日もし負けてたら、ビッグマウスである彼の存在価値すら危うかったはず。


その中、あの落ち着きはスゲーと思った。




真剣勝負とエンターテイメントを兼ね備えたいい試合だったと思います。


格闘技全般でも滅多にないですよね。





Bigmouth Strikes Again.






