
--年--月--日 --:--


people move on

2009年09月29日 04:21


変な時間に寝て、こんな変な時間に起きてしまった。

外は雨が降っている。

バーナードバトラーを聴く。






27日の川崎ストリートミュージックバトル、

来てくださった方々、本当にありがとうございました。


ご期待には添えませんでしたが・・・・

「1」どころじゃなく、だいぶ進んだような気がします。



ワタクシは、

タテマエとか、優等生的発言が嫌いだし、できやしないので、


あの日、「バトル」という名にかこつけて、

がっついていったウチのバンドの姿勢に、個人的に悔いは全くなく。


楽曲の演奏は現時点のuqularihiというものが出せていたと思う。


某女優も言ってますが

「 see you next stage 」

って感じでしょう。

まああの女優の使い方はどうかと思いますが。






画像 032改


「人生はエピソード作り」


バンドにエピソードが1つ増えました。



次のライブは、

10月9日

渋谷 take off 7 です。



・・・・・・・・・やっぱりもう一回寝ます。。。









