
--年--月--日 --:--


dlrows

2013年07月19日 03:01

俺が参加する


新しいバンド、


名前は


『dlrows』 (ドロウズ) 


です。




7月21日(日) 新横浜ベルズ で初ライブやります。


出番はトップ、


19時からの予定です。




まだホームページも、音源も、何もないバンドですが


1からメンバーみんなで頑張っていきます。






初ライブって、当然一度きりなので。


せっかくここを見てくれた方、見に来てやってください。


よろしくお願いします。





チラッとですが、動画。 





[広告] VPS










新バンド・dlrows、よろしくお願いします。






ちなみに、ツイッターアカウント新しくしました。



https://twitter.com/chou_dlrows

です。

これ以降の活動状況はそちらにて。





新しい活動の場も記しましたので、こちらのブログは

もう更新することはありません。



消しませんが、このまま放流します。





本当にありがとうございました。


またどこかで。





dlrows ギター 長  



world

2013年06月17日 01:50




またバンドをやります。


今までよりも、ペースは落ちるかもしれない。

やれることも限られるかもしれない。



それでもやっぱり、俺はバンドをやっていたいみたいです。




P1010130.jpg





『またやりたくなったらバンドやればいいよ』と言ってくれた人がいた。


『音楽って一生続けられるものじゃん、せっかくやったのに止めるのは勿体ないよ』と言ってくれた人もいた。


『好きなことをやる、それを止める権利は誰にもないんだ』と言ってくれた人もいた。






色々あったけど、


そして色々あるけど、


バンドでまた音楽やります。




観ても、聴いても、演奏しても、


今までたくさんの音楽に救われてきたから。





なにより


バンドやりたいから。






来月・7月21日に一度ライブやります。


まだ曲作ってますけどね。



P1010121.jpg






最後に、大好きな曲の一節を。




BUNGEE JUMP FESTIVAL / 『アニー』


「行かなくちゃもう 行くあてもないのに

 行かなくちゃもう 雨に濡れて

 震えながら この道を 


 行かなくちゃもう 君はもういないのに

 行かなくちゃもう 泥にまみれ

 震えながら この道を さあ! さあ!」





P1010144.jpg


↑     


このシールは貼ったままでいきます。



ラストライブ 『end roll』 

2012年02月06日 20:37




P1010082.jpg


P1010079.jpg


P1010078.jpg


P1010081.jpg


本当にありがとうございました。


いつかまたどこかで。






このブログはもしかしたらもう一回くらい書くかもですが、

軌跡としてこのまま残しておきます。




もし俺がまたバンドをやったり、個人的な活動が発生した時には

そのご報告もこちらに記します。

その時がいつか来たら、よろしくお願いします。







Uqularihiを応援してくれた方々、


関わってくれた方々、


今まで本当にありがとうございました。






そしてUqularihiのメンバー、


どうもありがとう。




P1010085.jpg


P1010084.jpg


ありがとうでした。


Uqularihi・解散

2012年01月03日 00:48


すでに、メール・HP・ツイッターなどでも告知になりましたが、


2月5日(日)のワンマンライブをもって

Uqularihiは解散いたします。




本当にありがとうございました。



最後の2月5日のライブ、


ぜひ見届けにきてやってください。




その日まで、

『Uqularihi・ギター・長』を全うしたいと思います。



よろしくお願いします。

Uqularihiの今年一年

2011年12月31日 14:59



他のメンバーも書いているけど

今年は本当に濃かった。


特に夏の関東ギターエロスから

「mu/sick」レコ発、

11月のO-west、

年末のワンマンまでの流れは本当に怒涛のようでした。






俺も決して若くはないので 笑

体力的にしんどい時も正直あったりして


結果、タバコを止めてみようかなと禁煙してみるも

今タバコを吸いながらこれを書いています 笑




本当に遅くなりましたが、

22日のワンマンもご来場くれた方々、本当にありがとうでした



年末年始はゆっくりしようと思います



P1010068.jpg
P1010069.jpg
P1010073.jpg
P1010076.jpg

あざっす!




今年一年、Uqularihiを応援してくれた方々、

うちらの音楽に触れてくれた方々、

本当にありがとうございました




P1010075.jpg

ウチのテレビ 笑


『love is music』




